ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(4日目)~安定期突入~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

先週末 ⇒  始値:7 高値:7 安値:5 終値:6

 今日 ⇒  始値:5 高値:7 安値:5 終値:5 前日比:-1

 

ですって!

 

出来高は   51,127,600 でした。

先週末が 127,267,200 だったので一気に半分以下になりました・・・

 

5円でこれだけの出来高しかないということは......

 

まだ上場廃止のアナウンスをしてから4営業日しか経っていないにも関わらずこの状況。マネーゲームすら起きないですねー

 

オンキョーに復活演出はあるのでしょうか。

 

黄金騎士よろしく、ボタン連打で危機回避できるならいいのに!

 

牙狼〈GARO〉 ゴルフマーカー GRM001

 

 

これこれ!

牙狼は初代が最高に好きだったなー

 

 

 

ちなみに前回の記事

こちらで書いていた幼児活動研究会(株)はなんと本日もストップ高

オンキョーを損切りしてこっちに乗り換えていた方が絶対に良かったでしょう。

というのは結果論ですね。

 

すごいなーどこまでいくんでしょうかね。

 

アジア開発も8円のままだし、いまいちおもしろ味に欠けますなあ

 

 

 

話は変わって最近よく他の方のブログを拝見してます。

 

みんなすごいきれいなページ構成だったり、おもしろい記事を書いていたりとそれはそれはすごいです。

 

ここまでくるとオンキョーの株価が多少上げ下げしようとなんとも思わなくなってきました。(20円で売り指値出してますが!!!!)

 

それよりも今はブログですね!気が付くとブログのことばかり考えています。

これは恋でしょうか。

 

せっかく始めたのでいろいろ試行錯誤してみよう!

 

いろんなブログやアフィリエイトサイトを見ていて気付いたのですが、稼いでいると言っているブログはとてもカッチリしているというか、私のブログみたいに個人のだべりみたいなのが全然ないですよね。

 

無駄を削ぎ落とし洗練されている。とでも言いましょうか。

ある意味で人による差分が少ないというか、なんだかそんな印象を受けました。

 

今後ブログをやっていくうえで、もしかしたらそういう方向に舵をとるかもしれないですし、こんな風に毒にも薬にもならないような文をしたためるかもしれないですし、よくわからないですね。

 

本当はブログを立ち上げる前に、どういうテーマのブログにするか?読者のペルソナは?本命の稼ぎ用ページへの誘導をどうするか?等々検討してから公開する方が絶対に良いとはわかってはいるのですが。

 

わかっていたからブログに手を出せずにいたのですが。

 

オンキョーが先に上場廃止し(そうになっ)ちゃうから!!!(涙)

 

 

そんな感じで始めたブログなのでいまいち方向性がわかんないですね。

 

そのうちわかると思いたいです。

 

順調にいけばオンキョーの上場廃止は7月末です。

(それまでお願いだから倒産しないでよー!)

 

となると営業日で言うとだいたい80日程度かな?ゴールデンウィークがあるからもう少し少ないかな?

 

なのでそれまでこのシリーズを続けていれば、そのころには100記事近くになるでしょう。

 

そしてそのころには私がブログを続ける意義を見出せている。といいな。

 

先ほども言いましたが、最近ブログを見て回っていて読者の目線というか、その記事にたどり着くきっかけみたいなのがあることにすこーしだけ気づきました。

これははてなブログに限った話かもしれませんが、特に目的がないときにブログを探していると、閲覧する・しないの判断は「タイトル」に凝縮されているのではないかと思います。(知りたい情報を検索してたどりついたブログは全く当てはまらない話です)

 

ビジネスにおけるメールもタイトル、いわゆる件名は非常に大事ですよね。

 

読み手に開く前にこのメールで何を伝えたいのか、タイトルを見るだけで内容が理解できるに越したことはないかもしれません。

 

だからと言って私がこれをうまく活用できるかは別の話で、この記事のタイトルと内容はもうすでにずれていってますね。

 

ブログに関して色々調べすぎて混乱し始めてますが、自分なりのやり方で適当にやってみましょう。

 

第一このブログ、閲覧数激低すぎてそんな細かいことを気にする必要はなさそうです!!!!

 

しかし!!!そんな閲覧数が激低な私のブログに!

 

なんと!

 

読者数1の表示が!!!!

 

登録していただき本当にありがとうございます。

あんなに素敵なブログを見た後に更新する自分のブログの浅はかさになんと申し上げたら良いのか!

 

すかさずボタン設置!

読者になっていただけるとうれしいです! 

 

 

とりあえずこのオンキョーシリーズを無事に完結できたらなんか考えます。

 

ちなみにアクセス数は前日比+2でした。

 

すくなっ!

 

ぼちぼちやっていってみます。

 

 

つづく

《3台限定》サンセイ CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~【中古パチンコ実機】【家庭用電源/パチンコ玉1000発/ボリューム/CRアダプター/取扱い説明書付き】

価格:32,780円
(2021/4/5 22:02時点)
感想(1件)