ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(12日目)~祝累計アクセス数100超え~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:5 高値:6 安値:4 終値:5

■今日

 始値:5 高値:5 安値:4 終値:4

 

前日比:-1

 

ですって!

 

出来高は    5,591,700 でした。

昨日が   259,408,400 だったので、急激に落ち込みましたね。

 

なんだか爆発的な出来高→急激に落ち込むという流れができあがっているようですね。

 

押しては返す波のよう。

 

しかし株価はまた一段低いステージへ移行してしまいましたね。

 

景気のいい話が1つでもあればいいんですけどね。

 

今日のオンキョーのホームページに掲載されたお知らせには

SOUND SPHERE がクラウドファンディングで5000万円の支援を達成したとありますね。

 

景気のいい話あるじゃん!

 

上場廃止の話がなければ株価も上がっていたのかなあ

 

実際5000万円も支援があるなんてすごいですね。

 

確かにSOUND SPHEREという商品は魅力があると思います。

 

私も欲しいです。

 

できればオンキョーで儲けたお金で欲しいです。

 

このまま債務超過を吹き飛ばすくらい支援があればめでたく上場廃止回避できそうですね。

 

頑張れオンキョー!

 

今日は仕事が多忙につきいつも以上に内容が薄い記事になってしまいました。

(なんだか毎日こんなセリフを書いている気がしますが)

 

しかし!しかしですね!

本日はおめでたい日なのですよ!

 

タイトルの通り、

 

本日累計アクセス数が100を超えました!!!!!!

 

感謝の極みです。

 

読者数の数だけ感謝の正拳突きをさせていただきます。

 

 

シュッシュッシュッ!!!!!

 

 

ありがとうございます。

 

しれっと読者登録ボタンを設置します。

 

 登録いただけると嬉しいですし、正拳突きの回数も増えます。

 

今日のお昼ごろにアクセス数を見たらちょうど100だったんですよ!

 

でも昨日時点では92とかで、今の段階でなぜか114になってますね・・・

 

何が起きているんだ・・・?

 

今日だけで22もアクセスがあってます。

 

よく見られている記事は

 


この記事みたいですね。

 

アジア開発に何が起きているのか皆さん気になっていらっしゃるのでしょうか。

 

アジア開発はこのまま特に何事もなければ6円~8円をしばらくふらふらする気がします。

 

なんとなくですが、現社長になってから何か起きそうな良い雰囲気を感じます。あくまで個人的な感想ですが。

 

リバイバルプランは確かになんとも言えない感じでしたが、どうにかしたいという気概は感じられます。

 

まあオンキョーでやけどしている時点でこんな確証のないふわふわした感想はあてにならないですが(笑)(笑)(笑)

 

(笑)って古いですよね。

 

自分で書いておきながら。

 

いやーそれにしてもたくさん見ていただいてありがとうございます。

 

いまだにブログってこんな感じでいいのかよくわからないですが、とりあえずこんなスタンスでやってみます。

 

そうと思えば急にアクセス数0の日とかもあるから本当に謎ですね。

 

 ちなみにいまだに

もしもアフィリエイトが登録申請を受け付けてくれないのですが。

 

メールアドレスを登録した瞬間、

前にダメって言ったじゃん!ダメでーす!!!!

 ってメールが返ってきて門前払い状態です。

 

こんな一発申請型だとは知らず適当にやってしまったのが悔やまれますね。

 

別のアドレス作って登録したら~~~とも思いますがなんだか負けた気がして嫌ですね。

 

なんとかならないか調べてみます。

 

今日はこの辺で失礼します。

 

つづく