ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(18日目)~カバディカバディカバディカバディ~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:5 高値:5 安値:4 終値:5

■今日

 始値:4 高値:5 安値:4 終値:5

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は    2,498,100 でした。

昨日が     2,587,100 だったので、ほぼ一緒ですね!

 

何やらY板を見てるとPTSは盛り上がっているようですが何か起きたのかな?

 

と思って今調べたのですが、

 

f:id:piyorinpick:20210423232314p:plain

出来高31,839,100!?

 

ザラ場の10倍以上じゃないですか。

 

しかしこれまた下方向に伸びてますから、喜ばしい話というわけではなさそうですね。

 

なんにせよがんばれオンキョー!!!!!

 

 

話はがらりと変わりますが、

灼熱カバディ

という漫画をご存じですか?

 

3年位前にドはまりしてかなり読んでたのですが、更新ペースが早くはないので少し間を空けて一気に読もうと思って放置していたらいつのまにやら3年経ってました。

 

最近アニメ化したことを知り、再度読み直しているのですがやっぱりおもしろい!!!

 

ジャンルで言うと、熱くなれるスポーツ漫画です!

 

灼熱カバディ 1 (裏少年サンデーコミックス) [ 武蔵野 創 ]

価格:607円
(2021/4/23 23:30時点)

 読んだことない方は是非読んでみてください!

 

または現在放送中のアニメを要チェックです!

 

ちなみにコミックを購入しなくても、

 

マンガワン

 

 というアプリがあるのでスマートフォンで読むことも可能です!

(私はこれで読んでます)

 

昔は一度読んだ漫画を読み直しても、無料で回復するチケットを使えば読めてたのですが、2年位前かな?SPチケットという有料もしくは配布でもらえるチケットじゃないと読めなくなりましたね。

 

残念ではありますが、単行本が売れなくなってしまうので仕方ないですよね。

 

そういうことなので、1話1話じっくり読んでくださいね!

 

それでは私は灼熱カバディの続きを読まねばならないのでここまで!

 

つづく