ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(19日目)~PTS出来高噴火~

f:id:piyorinpick:20210426214828p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■先週末

 始値:4 高値:5 安値:4 終値:5

■今日

 始値:4 高値:5 安値:4 終値:4

 

前日比:-1

 

ですって!

 

出来高は    3,321,000 でした。

先週末が    2,498,100 だったので、少しだけ増えてます。

 

あんまり動きがない毎日ですねー・・・

 

と書こうと思っていたのですが、とんでもないことが起きています。

 

 

f:id:piyorinpick:20210426214828p:plain

PTS 21:46時点

 

出来高272,791,500!!!??!?

 

先週末もPTSが31,839,100あって、ザラ場の10倍じゃないですかー

とか言ってましたが、今日にいたっては

100倍

近くまで出来高が暴騰しています。

 

株価も100倍になってくれー!!!!!

 

何が起きているんでしょうか?!

 

しかも今回はこれだけの出来高でどちらかといえば上を向いているのが良い感じですね。

ついにマネーゲーム開始の合図か!?

 

わくわく!

 

大型連休前の祭りが開催されるかもしれませんね。

 

と、いいつつこれまでのオンキョーを見ていると無風なんだろうなーと内心思っていたり。

 

それにしてもPTSで出来高が3億近くまで行くのはすごいですね・・・

 

ちなみに本日の場中で最も多かった出来高

音通の112,873,600ですね。

 

そもそもの取引量が少ないPTSでこの出来高は異常です。

 

大逆転ホームランのシナリオを夢見るならば、買収が進んでいるとか!?

 

明日を乞うご期待ですね!!!!!

 

あ、日経平均は普通に持ち直しましたね。

 

あの急落はなんだったんでしょうね。

 

ひとまず明日を楽しみに眠りにつきます。