ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(24日目)~次の運命の日は5月20日?~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:10  高値:10  安値:6 終値:7

■今日

 始値:7    高値:8   安値:6 終値:7

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は   18,543,000 でした。

昨日が    96,125,400 だったので、少し落ち着きました。

 

今日のオンキョーは大きな動きもなく、6-7円のバーコードでしたねー

特筆すべきこともないです。

 

GW前に急騰した要因であるシャープへの売却話が具体的に公表されるであろう5月20日付近までは特に動きはなさそうですねー

 

以前の記事でも書きましたが、この売却が株価が騰がる要因になるような話なのか、はたまた下がる要因になるような話なのか未だに判断がついてません。

 

これがTOB(株式公開買付)であれば3桁も夢ではないかもしれないのですが。

 

 

うーむ。

 

とりあえず5月20日まで静観ですね。

 

ここまで握ったのですからいくところまでいくつもりです。

 

毒を食らわば皿まで。

 

問題は私が購入した16円付近でうろうろしだすと売ってしまおうかという気持ちになるかもしれないですね・・・

 

その時どうするか・・・

 

そんな悩ましい気持ちになるような株価に早くなってー!

 

 

シャープ側から今回の件について何もアクションがないのが気がかりです...。

 

ちなみに昨日お話ししたAI inside株式会社は

前日比-7,220円(-30.99%) の 16,080で着地しましたね。

 

朝から長いこと寄らない状態でしたが、買い注文がちらほらあってましたね。

9:40にようやく寄ったのですが、そこからの売買の応酬はすごいものでした。

 

団長の手刀を見逃さない人じゃないと追いきれないくらいのスピードで売買が繰り広げられ、どかーんと下がるかと思いきや上に行き、なんとか耐えながらじりじり下にいっちゃいましたね。

 

もっと下の方までどーんっといくもんだと思っていたので、意外とこの状態で買う人いるんだなーというのが個人的な感想です。

 

この会社のこれからの動向についても非常に気にかかりますね。

 

さあ、来週からはオンキョーもAI insideもどうなっていくのでしょうか。

ついでにアジア開発も!

 

全部がんばれ!!!!

 

つづく