ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(25日目)~タイピングっておもしろいよね~

f:id:piyorinpick:20210510235542p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■先週末

 始値:7   高値:8    安値:6 終値:7

■今日

 始値:6   高値:7   安値:5 終値:7

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は   60,980,100 でした。

昨日が    18,543,000 だったので、また少し出来高が増えましたね!

 

 

今日はこの出来高のほとんどが前場での取引だったようです。

 

何度か7円で大量の買いが成立していたのを目撃しました。

 

これだけの出来高があってもあまり値が動かないですねー

 

とはいいつつも、5円タッチしていることが驚きですが。

 

そしてさらにそこから7円まで戻していることがさらに驚きです。

 

だいぶ難解な動きになってきました・・・

 

 

ちなみにAI inside株式会社は本日、前日比+1,620円と大幅に戻してきましたね!

 

個人的にはもっと暴落すると思っていたので、本当に株の動きなんて読めないなーと改めて思いました。

 

しかしもう少し長い目で見るとやはり下に向かっていくと思います。

 

さあどうなることやら。

 

 

オンキョーに話は戻りますが、上にいくにしろ下にいくにしろもう少し時間がかかりそうですね。

 

その日をのんびり待ちたいと思います。

 

短いけど今日はこんな感じで!!!

 

これだけだと寂しいのでe-typingをやってみたよ。

f:id:piyorinpick:20210510235542p:plain

みなさんのタイピングスピードはどんな感じですか!

 

つづく