ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(27日目)~睡魔~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

 

 

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:7   高値:7    安値:6 終値:6

■今日

 始値:6   高値:7   安値:6 終値:6

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は    4,564,200 でした。

昨日が     4,511,100 だったので、一緒くらいですが出来高が減ってきましたね。

 

今日も特に何の動きもありませんでした。

 

実に眠たい展開が続いております。

 

眠たいというと、2時間前くらいから今日の記事を書こうとしていたのですが、あまりの眠さに座りながら寝ていました。

 

書かねばという思いもありちょくちょく眠りから戻りかけてはいたのですが、即落ちです。

 

ついには夢の中でも睡魔に耐えようとして耐えれていなかったです。

 

睡魔おそるべし。

 

ネムリ~~~

 

眠さに耐えながらやっとキーボードをたたき始めると徐々に覚醒してきましたが、

眠いので寝ます!!!

 

おやすみなさい!!!!!

 

つづく