ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(29日目)~暑い。クーラーつけた。~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

 

 

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:6   高値:7   安値:5 終値:6

■今日

 始値:6   高値:7   安値:6 終値:6

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は    8,366,000 でした。

昨日が    17,924,100 だったので、半分以下ですねー

 

今日の板の動きは特に何も起きず暇でしたね。

 

それよりも他の銘柄が面白い動きをしていました。

 

例えばフルッタフルッタ

 

ぼけーっと見てたらいきなり暴騰し始めて、あっという間にS高張り付きです。

 

急に壁ができたかのようなチャートです。

 

すばらしい。

 

対して、ランサーズは開始から1時間ほどでS安に張り付いてしまいましたね。

 

ランサーズは800円台でうろうろしている時期に手を出して、微損した覚えがあります。

 

結構規則的な動きをしていたので上手な人はスイングできたかもしれないですね。

 

今日一番見ていた板はKLabです。

 

こちらも決算があまり良くなかったのか、かなり下の方に向かう動きでした。

途中で買おうかと思ったのですが、やめたとたん上がり始めてしまったので買いませんでした。

 

今後どうなるでしょうね。

 

さて、話は変わって

 

本日アジア開発の株を全て手放しました!

 

リバイバルプラン発表直前に買ったので半値以下で損切りです・・・。

 

かなしい・・・。

 

売却した理由としては、そう遠くないうちにまた上がりそうな気はするのですが、目先を見たときに8円の蓋が重すぎて、値動きがないのが退屈だったからです。

 

私は上げ下げが激しい株が好きなので、オンキョーも大して値が動かない今、違う銘柄に乗り換えようと思ったのです。

 

しかし近いうちにまたアジア開発は買いたいです。

 

でも相性が悪いのか、アジア開発にはでかい損失をくらいまくっています。

 

とりあえずしばしのお別れです。

 

その種銭をどこに動かしたかというと、

以前注目していた 幼児活動研究会株式会社 です!

 

 

購入理由をだらだら書こうかと思いましたが、しょせん素人の浅知恵なのでやめました!

 

理由は単純に上がりそうだと思ったから。その一点のみです!!!

 

どうなるやら。

 

 

今日はとても暑かったですね。

 

あまりの暑さにクーラーつけちゃいました。

 

あー暑い。

 

つづく