ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(39日目)~これより我ら楽天市場に入る~

 

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:7  高値:8 安値:6 終値:7

■今日

 始値:7 高値:7  安値:6 終値:7

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は   16,205,900 でした。

昨日が      41,011,600 だったので減ってますね。

昨日はイベント後だったということもあり減るのは仕方ないです。

 

 

今日のオンキョーは怒涛の7円買いが目立ちました。

 

午前中、一気に数百万株吹き飛ばすくらいの7円買いが炸裂していたのですが、それでもどこからか7円売りが無限沸きしてきて、結局1度も8円をタッチすることはありませんでしたね。

 

あれだけの買いを捌くなんて恐ろしいです。

 

逆にあれだけの7円買いをどうやって処分するんでしょうね・・・

 

ほんとにこの銘柄に関してはしばーーーらく動きがないと思います。

 

ないと思っていた方が良いです。

 

そう思っているとある日突然暴れだします。

 

あとはどっちに行くかだけの問題です。

 

なのでこのブログもしばーーーらくは特に書くネタがないかもしれません。

 

常にないんですけれども。

 

あ、そういえば1個ネタがありました。

 

なんと!!!!!

 

 

オンキョーが!!!!!

 

 

楽天市場に出店するそうです。

 

 

はい。

 

 

 

せっかくだから商品リンク貼っちゃお!!!

 

 

そーれっ☆彡

ミオドレ式 寝るだけストレッチ枕 寝ころぶだけで縮んだ筋肉を的確にストレッチ。(レギュラータイプ、ソフトタイプ、ハードタイプ)

 

 

 え?オンキョーに関係ないですって?

 

なにをおっしゃいますか、これはオンキョー大ヒット商品の

ミオドレ式 寝るだけストレッチ枕ですよ!!!!!

(トンカチ枕という愛称(?)で親しまれているようです。)

 

ほらあ 

 

 

 

あとはこれ!

 

 

そーれっ☆彡

ONKYO VanNuys マスクカバー&マスクポーチ『THE IDOLM@STER』コラボ 765PRODUCTION モデル

 

マスクカバー&マスクポーチ!!!!

 

しかもあの超有名ゲーム!?アニメ!?

THE IDOLM@STERとのコラボ商品です!!!

 

いやあー

コロナが蔓延る現世において、マスクはもはや必需品ですからね。

 

これは買うしかないですよねー

ええ。

 

 

ちなみに!!!

 

今なら

除菌用アルコールジェル100mlが8本 も購入特典でもらえるんです!!!

 

買うなら今!!!

 

この記事を見た人はすぐ買ってください。

 

はい。

 

まだ14個しか商品がないんですが、今後続々と追加されるはずなので楽しみにしてます!

 

頑張れオンキョー!!!!

 

私はもし株価が100円いったら

SOUND SPHEREを一式全て買います。

 

約束です。

 

ついでに

iPhone用のゲーミングコントローラー Backbone One

ゲーミングヘッドホンの SHIDO

も買います!!!!

 

よし。

 

100円いってくれないかなー

 

つづく