ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(48日目)~バントでホームラン~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:7 高値:7 安値:6 終値:7

■今日

 始値:6 高値:7  安値:6 終値:7

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は     1,786,100 でした。

昨日が      2,475,800 だったので、また減りました!

 

昨日意味が分からないくらい減ったのにそこから更に減りました!

 

意味が分からない!

 

しばらく動きがないからしょうがないですよね。

 

もっと投資に値する株はいっぱいありますから。

 

今からオンキョーに入るくらいなら別の株に投資した方が絶対いいですもんね。

 

どうしてもオンキョーを買いたいならば、ホームラン級のイベントが発生した直後をおすすめします。

 

今オンキョーはバントの構えをとっています。

 

バントでホームランを目指す感じです。

 

   ※音量注意※

 

その日を待ちましょう。

 

 

ちなみに!

すっかり忘れていましたが、先日楽天ポイント運用を始めまして、

昨日の22:00からいよいよ値動きが反映するようになりました!

 

 

気になる今の価格は・・・!!!

 

6,400ポイント運用し、

 

6,402ポイントになっています!!!

 

やったー!2ポイント増えた!

 

これから下がる可能性もありますが、ひとまず上がりました。

 

グラフを見るとかなり右肩上がりで推移しているので、遠くないうちに下に向かいそうな?

 

まだ始めたばかりで全然動向が読めないのですが。

 

そもそもこんなに株で損している人の読みなんてあてにならないのですが。

 

こっちはお金を追加で出したわけでもないので、ゲーム感覚でポチポチやっていければと思います。

 

100万ポイントくらいにならないかな。

 

つづく