ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(49日目)~ピンチはチャンス~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:6 高値:7 安値:6 終値:7

■今日

 始値:7 高値:7  安値:6 終値:7

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は     1,317,200 でした。

昨日が      1,786,100 だったので、また減りました!

 

どこまで減るのやら!

 

値上がりランキングを見ていると、前買おうかなと思っていたような株がちらほら見受けられます。

 

あの時買っておけば的なやつですね。

 

チャンスは目の前にあるのに!みたいな。

 

これまでチャンスを掴みかけていたことは何度かあったんですけどねー

 

気づけば損ばかり!

 

仮想通貨にも以前手を出していて、とある通貨を数十万円分買っていたのですが、少し値が下がって売っぱらいました。

なんだか買うときは少し高く買わされて、売るときは少し安く売らされる仕組みだったので、勝ち目は薄いな(キリッ

これなら株の方が勝てそうだ(キリリリリッッッ!!!!

 

とかいう思考だったと思います。

 

その通貨は気づけば10倍以上の価格になっていました・・・。

 

人生そんなもんです。

 

多分そこでいっぱい儲けていたら、その分オンキョーに突っ込んでいた可能性もありますしね。

うんうん。

 

そう自分に言い聞かせます。

 

オンキョーの運命が決まる日まであと2週間となりましたね。

 

どちらに転ぶと思いますか?

 

楽しみですねー

 

というかこのブログ始めてから何回オンキョーの運命の日とか言ってきたでしょう。

 

なんやかんや全然運命決まっておりません!

 

さすがに6月25日には決まると思いますが・・・

 

とりあえず頑張れオンキョー!!!!

 

つづく