ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(51日目)~切り札は先に見せるな~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:6 高値:7 安値:6 終値:6

■今日

 始値:6 高値:7  安値:6 終値:6

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は     3,585,300 でした。

昨日が      3,177,800 だったので、また少しだけ増えました。

 

粛々と毎日同じテンプレで日々の動きを書いております。

 

意味があるかは定かではありませんが、なんとなく始めたから継続しています。

 

数年後、同じように上場廃止の危機に瀕した企業があれば、

私のこの記録を掘り起こしてもらって、オンキョーの時はこうだったと言ってもらえる日がくれば幸いでございます。

 

果たして、どちらの類似例となるでしょうか。

 

上場廃止寸前から大逆転V字回復!!!

 

なのか

 

上場廃止企業のテンプレ株価推移

 

みたいな感じなのか。

 

後者かなあ・・・

 

しかし上場廃止企業のテンプレ株価推移って言っても、その会社によるとしか言えないですよね。

 

社会情勢もありますし。

 

まあ2期連続赤字になったオンキョーがやったこととその結果くらいで参考にしてもらえればと思います。

 

とか言いながら、全然オンキョーのことを考察していないし

なんならもはやただの雑記ブログですけどね!

 

それはブログ始めたときからそうか。

 

考察といってもねー

 

ほとんどカードが出尽くしちゃって特に考察の余地がないんですよね。

 

あと10日後には総会ですし、そこでジャッジが下るのでもはや考察不要で、

現実直視のフェーズに入っていると思います。

 

もしくは実はまだ奥の手、切り札が残っている可能性がなくはないですが・・・

 

 

あ。

 

オンキョーの出来事を綴るブログであれば、今日あったちょっとした出来事も残しておきましょうか。

 

いつものようにY板(Yahoo掲示板)を見ていたら、17:00頃だったかそのくらいに、

 

オンキョーのホームページが見られなくなった。

 

どうやらDNS設定が更新されたことによるものらしい。

 

といったうわさがたっていました。

 

その事象(DNS変更疑惑)についての解説コメントみたいなのがあって読んでみましたが、恐らくDNSとは関係ないと思います。

 

見れないときのエラー画面や情報がないとなんとも判断できませんが。

 

そんなこんなしていると、19:00頃には復旧したようです。

 

私はリアルタイムで確認できなかったのでY板のコメント頼りなのですが、

コメントを連投する人がいたせいで過去コメントに戻れなくなっていました・・・。

 

なので真相はわかりません。

 

しかし、そういう出来事があったのです。

 

はい。

 

だからといって何に影響があったわけでもないんですが。

 

それくらいしかネタがありませんでした。

 

ちなみにトップページの下部にあるサイトマップの項目が増えているからそのあたりを変更したことによる影響とかも考えられますね。

いつ増えたかわかりませんが。

 

 

だいたいそんなかんじです。

 

なんにせよ

 

頑張れオンキョー!

 

 

つづく