ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(56日目)〜せみがないた。ぼくもないた。~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:6 高値:7 安値:5 終値:6

■今日

 始値:6 高値:7  安値:6 終値:7

 

前日比:+1

 

ですって!

 

出来高は     2,079,900 でした。

昨日が     26,457,300 だったので、またもや一気に減りました。

 

なんでかな?

 

今日は日経平均が昨日のリバウンドで+873.2円あったようなので、

低位株は見向きもされなかったパターンですかね?

 

話は変わりますが、仮想通貨が軒並み暴落しています!

 

買うなら今では!?

 

モナコインが136.88円

 

IOSTが1.6856円

 

です!

 

数日経ってこれを上回っていたら予想が当たっていたということで・・・!

 

この価格帯だったら買ってて損しないと思うんですけどねー

 

お金があれば手を出していたかもしれません。

 

なにせ2オンキョー食らっている私はお金がありません。

(訳:2つの銘柄で爆損してしまいお金を失いました。)

 

そもそもアジア開発で爆損くらって、そのあと別銘柄に投資した結果また爆損なので

爆爆損損ですよほんとに。

 

どうしよ。

 

そんなこんなしていたら、なんだかアジア開発が盛り上がっているようで、

明日は上げ上げムードのようです。

 

ただ、どうでしょうね。

こういう雰囲気でもあまり値動きしないことはよくありました。

 

売った銘柄のことはしばらく見ないことにしているので何が起きているのかはわかりません。

 

明日アジア開発が値上がりランキングに名を連ねたら私は泣くかもしれません。

 

 あ、泣くで思い出したんですが、

 

今年初のセミの鳴き声を聞きました!

 

早いですねー

 

こんな早いですっけ???

 

セミの声を聴くと暑く感じますよね。

 

風鈴の音を聴くと涼しく感じます。

 

音で暑い寒いが変わるっておもしろいですね。

 

今年は夏祭り行けるかなー

 

どうでしょうかねー

 

そのころにはオンキョーの結果もでているだろうなー

 

何にせよ今週末ですね。

 

 泣いても笑ってもあと数日?

 

まさか56日目までオンキョーのことでブログを書くなんて夢にも思っていませんでした。

 

もう少しお付き合いください。

 

 

つづく