ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(67日目)〜え!?任天堂ですか?!~

f:id:piyorinpick:20210707211520p:plain

 

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:3 高値:4 安値:3 終値:3

■今日

 始値:4 高値:4  安値:3 終値:4

 

前日比:+1(+33.33%)

 

ですって!

 

出来高は     4,954,100 でした。

昨日が      5,869,400 だったので、右肩下がりで減っていますね。

 

ただ、またもや本日値上がりランキング1位を取ることができましたね!

 

すばらしい!

 

 

今日Y板を見ていると、衝撃的な話を目撃しました。

 

それは、

 

10月8日に新型Switchが任天堂より発売されるのですが、(ほしい!)

 

新型 Nintendo Switch ニンテンドースイッチ 本体 Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド 任天堂 ゲーム機 プレゼント ギフト 家族 ファミリー [ラッピング対応可]

価格:37,776円
(2021/7/7 21:23時点)
感想(565件)

 

刷新されたスピーカーに

 

なんと

 

オンキョーが採用されている

 

というものでした。

 

ホントウカ...?

 

飛ばし記事じゃないの・・・?

 

f:id:piyorinpick:20210707212516p:plain

【引用元】

https://article.auone.jp/detail/1/3/7/206_7_r_20210707_1625594801644107

 

昼からちょびちょび調べているんですが、どうもこの記述がある記事が全然ないです。

 

ただ、時間をおいて調べるとこれまで掲載されていなかったサイトがひっかかるようにはなるんですが、そのヒットした記事の内容が全部一緒なんですよねー・・・

 

情報提供元が同じ???

 

なんだかあまり信ぴょう性がないですね。

 

ただ、火のないところに煙は立たないとも言いますし、もしかしたらもしかするのかもしれません。

 

だからと言って上場廃止がなくなるわけではありませんが・・・。

 

 さあどうなるんでしょうかねー

 

なーんにもないと暇なので、

 

これくらいの情報がでてくれると楽しいですね!

 

しかしこれだけの材料であれば漏れててもおかしくないので、既に上がっていてもいいような。

 

まあ泣いても笑ってもあと数日の関係なので、温かい目で見守りましょう。

 

 

そういえば今日は七夕ですね。

 

せっかくなので願い事を書いておきましょう。

 

  ノ

┏ ━┻━ 
┃  オ ┃
┃  ン ┃
┃  キ ┃
┃  ョ ┃
┃  | ┃
┃  の ┃
┃  株 ┃
┃  価 ┃
┃ 1が ┃
┃  0   ┃
┃  0   ┃
┃ 円  ┃
┃ 以  ┃
┃ 上  ┃
┃ に  ┃
┃ な  ┃
┃ り  ┃
┃ ま  ┃
┃ す  ┃
┃ よ  ┃
┃ う  ┃
┃ に  ┃
┗━━━━┛

 

 

 

取引可能最終日まで

あと15日

 

 つづく