ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(74日目)〜前日比+50%~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

 

■昨日

 始値:2 高値:3 安値:2 終値:2

 

■今日

 始値:2 高値:3  安値:2 終値:3

 

前日比:+1(+50%)

 

ですって!

  

出来高は     7,843,500 でした。

昨日が      6,117,500 だったので、また少し増えました。

 

今日はなんと値上がり率1位でしたね!!!

 

なんてったって前日比+50%ですから!!!!

 

100万円が150万円です!!!!!

 

現実はそう甘くないのですが。

 

 

今日ついに証券会社から

 

アナタガ モッテイル オンキョー ッテイウ カブ!!!!

 

ジョウジョウハイシ!!!! 

 

ヨテイダカラネ!!!!!!

 

というメールが届きました。

 

いよいよXデーが近づいてきましたね。

 

この期に及んでホールドし続けている意味がわからないですね。

 

数万円か0円かという状況です。

 

正常な考えであれば数万円でもキャッチしに行きますよね。

 

私もそう思います。

 

誰だってそう思います。

 

7月が終わるまであと2週間くらいありますが、

 

今月は祝日が多いので株を売買できる日数はあまり残っておりません。

 

以前売った株たちが爆上げしている様を横目に

 

オンキョーでやけどし続ける今日この頃。

 

みなさまどうお過ごしでしょうか。

 

 

取引可能最終日まで

あと8

 

 

そろそろ暗号資産に手を出したいところ。

 

資金がないっ!!!

 

つづく