ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(75日目)〜上場廃止株のマネーゲーム~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

 

■昨日

 始値:3 高値:3 安値:2 終値:2

 

■今日

 始値:2 高値:3  安値:2 終値:3

 

前日比:+1(+50%)

 

ですって!

  

出来高は    38,597,400 でした。

 

昨日なんとブログを開始してから初めて営業日中に更新できませんでした・・・

 

 

それはそれとして、

 

祝日が移動した絡みもあり、今週は明日で取引できる日は終わりです。

 

今日の出来高がすごかったですからね!何かが起きているようです。

 

あと、明日で取引停止となる 五洋インテックス(株)という株が

今日は始値7円からの高値23円というマネーゲームを見せてくれました。

 

恐らくオンキョーもこれに引っ張られているような気がします。

 

そして同じような境遇の株でこのような現象が起きたので、オンキョーにも少し期待してしまいますね!

 

ただ株の発行数が全然違う気はしますが。

 

 

いよいよオリンピックも開会式が行われますね。

 

どうなるやら。

 

 

取引可能最終日まで

あと6

 

つづく