ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(77日目)〜ONKYO PIYORINPICK 2020~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

 

■先週末

 始値:2 高値:3 安値:2 終値:2

 

■今日

 始値:2 高値:3  安値:2 終値:2

 

前日比:0

 

ですって!

  

出来高は     6,037,000 でした。

先週末が     5,918,400 だったのであまり変わらないですね。

 

 

先週は営業日が水曜日までで、木曜日から祝日になったので久しぶりのブログです。

 

そうこうしているうちにオリンピック始まりましたね!

 

このブログでも何度か話題にはしていて、やるの?やらないの?

 

と気にはしていました。

 

やりましたね。

 

まあここまで準備しといて

 

やりません。

 

というのは方々の兼ね合いがあり無理な話でしょう。

 

TOKYO OLYMPIC 2020 は無事に開催されましたが、

 

未だに

 

ONKYO PIYORINPICK 2020 は開催されませんねえ

 

いよいよ今週で取引できるのは最後の週なので

 

そろそろ開催されないと私はやけどではすまなくなりますよ。

 

せめて10倍になってくれえー!

 

界王拳10倍だあああああああああ!!!!!

 

 

 

取引可能最終日まで

あと4

 

 

そういえば以前

 

仮想通貨

 

もとい

 

暗号資産が暴落した際に、今が買いでは!?

 

と言っていました。

 

piyorinpick.hatenablog.com

 

この時に買っておけばよかったああああ・・・・・

 

 

なんとビットコインAmazonに採用されるかもしれない

 

という思惑で、本日急騰しております!!!!

 

 

f:id:piyorinpick:20210726205701p:plain

 

IOST カッチャッタ...!!!!

 

 

つづく