ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(80日目)〜1円の重さは1グラムだけど株価1円の重さは?~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

 

■昨日

 始値:2 高値:2  安値:1 終値:1

 

■今日

 始値:1 高値:2  安値:1 終値:1

 

前日比:0

 

ですって!

  

出来高は    84,820,100 でした。

昨日が     12,165,100 だったのでとっても増えています!!!

 

なんででしょうか!!!

 

そして株価が1円なのはなんででしょうか!!!(怒)

 

祭りと言えるのはいつしか10円くらいまで上がったあれだったようですね。

 

もうちょっと株価が上げ下げして

 

いや、もうちょっと騰がるはずです!

 

今売った方がよさそうです!!!

 

みたいな記事が書けるかとどことなく期待していましたが。

 

ただただ右肩下がりで終わりましたね。

 

がびーーーーーーーーーーん

 

 

 

こういう時は寝るしかありません。

 

事業譲渡のIRすらでない。

 

(怒)

 

 

明日の15時あたりに出して来たら

 

もうそれはあっぱれとしか言いようがありませんね。

 

すごい度胸だと。

 

まあこういう状態ですからどんなIRが出ようとももう意味を成しませんね。

 

再上場に期待している人もいるようですが、

 

100%減資になって現在の株主は一掃されることでしょう。

 

私もその1人です。

 

かなしみ

 

 

とりあえず明日を待ちましょう。

 

がびーーーーーーーーーーん

 

 

取引可能最終日まで

あと1日

 

 つづく