ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

はてなブログを始めて4か月経過したので振り返り

f:id:piyorinpick:20210731205018p:plain

こんにちは!

 

今日は7月31日です。

 

はてなブログに初めて記事を投稿したのは3月31日だったので、4か月が経ちました。

 

私がブログを始めたきっかけは

 

保有していたオンキョー株が上場廃止予定だと告知され

 

株価が暴落したからでした。

 


それから4か月の月日が流れ、

 

上場廃止は覆らず、

 

とうとう昨日が最終取引可能日でした。

 

つまり丸損!!!

 

 

 

そんなこんなで始めたブログの4か月経過した結果を見ていきましょう。

 

■投稿記事数:89(前月比+20)

 

■合計アクセス:975(前月比+330)

 

■読者:22人(前月比+5)

 

■コメント:18件(前月比0)

 

■スター:817(前月比+195)

 

こんな感じです!!!

 

1か月の合計アクセス数は今月が最高になりました!

 

恐らくですが、今日のアクセス数が89ありまして、

(これも最高記録!!!)

 

全ての記事を一読いただいた方がいらっしゃったのではないかと思います。

 

始めてこんなにアクセス数をいただいたので、

 

見間違えたかと驚きました。

 

ちなみにこのアクセス数

 

最初はアクセスしてこられた方の人数かと思っていましたが、

 

どうやら記事の閲覧数

 

つまりページビュー数のようですね。

 

どちらにせよ見ていただいてありがとうございます。

 

A8の広告は例のごとく0円です!

 

オンキョーも上場廃止となり、ブログ更新も一旦は落ち着くと思うので、

 

このあたりで一旦GoogleAdsenceの申請を行ってみようかなーと思ってます。

 

あとはブログ開始当初からまったく手を入れていないブログの構成だったりを見直してもいいのかなーと思っています。

 

ぼちぼちやっていきましょう。

 

 

 

最近暑くなってきましたし

 

コロナウイルスも引き続き猛威を振るっていますね。

 

体調に気を付けてお過ごしください。

 

 

つづく