ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

エンジンコイン急騰で救われかけている話

f:id:piyorinpick:20211029221338p:plain

 

こんにちは!

 

 

またまたお久しぶりです!!!!!

 

 

いやー相変わらず私生活が忙しくてリア充です。

ウン。ホントニ。

 

 

Twitterにはバシバシつぶやいています。

 

お手軽ですよね~

 

そんなこんなで、先日はビートホールディングスが急騰して救われかけているという話を投稿しました。

 

ちなみに買値以上まで上がってくれたんですが、欲張ったがあまりに急騰前の価格に戻っており、

 

相変わらずの含み損状態です・・・。

 

へたくそです。

 

そんな感じでがっかりしていたところ、

 

なんとエンジンコインが急騰し始めました!!!!!!

 

こりゃあすごい。

 

先日140円台くらいまで下がった時に、ビートを売って買い増そうかと考えたのですが、税金とかめんどくさいなと思ってやめました。

 

カッテオケバヨカッタ

 

何が起きているかわかりませんが、

 

エンジンコインが急騰しておりまして、

 

70万円分買っていたのですが、現在の評価額は104万円です!

 

30万円くらいは益がでますね。

 

売ればの話ですが。

 

いつ売ればええんや・・・

 

まだあがる・・・!

  まだあがる・・・!

 

と思っていつも失敗するんですよねー

 

50%近く利益取れているので、本来であれば十分も十分なはずです。

 

しかし。

 

暗号資産の力はこんなものではないでしょう!

 

20倍を期待しています。

 

というかせめてオンキョーで失った分くらいは返したいですね。

 

500円くらいになれば取り返せます。

 

意外といけそう・・・!?

 

悩む。

 

悩みどころです。

 

 

最近はそんな感じです。

 

 

クアンタムみたいに10倍に跳ね上がらないかな・・・

 

暗号資産はこんな夢のような話がまあまあ起こりえますからね。

 

とりあえずいい流れではありますね!

 

 

また騰がったら書きます。

 

おわり