ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログを始めて7か月経過しそうなので振り返り

// こんにちは! 今日は10月29日です。 はてなブログに始めて記事を投稿したのは3月31日だったので、7か月が経とうとしています。 もうすぐハロウィンですね。 数年前はハロウィンなんて流行っていなかったのに 急に流行りだして困惑した覚えがあります。 上…

エンジンコイン急騰で救われかけている話

// こんにちは! またまたお久しぶりです!!!!! いやー相変わらず私生活が忙しくてリア充です。 ウン。ホントニ。 Twitterにはバシバシつぶやいています。 お手軽ですよね~ そんなこんなで、先日はビートホールディングスが急騰して救われかけていると…

ビートホールディングス(9399)急騰で救われかけている話

// こんにちは!!!! お久しぶりです!!!!!!!! 最近全然ブログを更新していませんでした。 私生活がとても忙しい。 いわゆるリア充ってやつですか! リア充って今どき言いますか・・・? 死語になりかけている・・・? 最近の流行り言葉にだいぶ前…

はてなブログを始めて6か月経過したので振り返り

// こんにちは! 今日は10月1日です。 はてなブログに初めて記事を投稿したのは3月31日だったので、6か月が経ちました。 なんとブログを始めて半年なんですね。よくがんばった。 おつかれ! 早いもので今年もあと2か月ですねえ 今年の投資損はひどいことにな…