ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログを始めて5か月経過したので振り返り

// こんにちは! 今日は8月31日です。 はてなブログに初めて記事を投稿したのは3月31日だったので、5か月が経ちました。 オンキョーが取引できなくなって早1か月。 ブログのネタがすっかりなくなり 私の心にぽっかりと穴があいたような気持ちです。 最近はそ…

【cryptomall】本物の商品しか販売されない暗号資産専用ショッピングモール!?【今なら2500円分トークンがもらえる!】

■本題までジャンプ!■ こんにちは! 最近IOSTに手を出したことをきっかけに 暗号資産についてとても興味を抱いております。 いろいろ調べているのですが、この世界とってもおもしろいです!!! しかしこれまでの30数年の人生で凝り固まった脳にはなかなかス…

暗号資産IOSTに手を出している男の話

// こんにちは! かなり久しぶりのブログ投稿です!!! 皆さんお元気でしょうか! 新型コロナウイルスは留まることなく感染拡大しておりますね・・・! お気をつけてお過ごしください。 ありがたいことに私が書いたワクチン接種の記事を結構見ていただいて…

新型コロナワクチン(モデルナ)を2回接種した男の話

// ↑ Canvaというサービスで作りました! いらすとや さんも種類がかなり豊富でとてもありがたいですね~ 背景の高精細な画像からのいらすとや! うーん!アンマッチ!!! ちなみに左上から右下にかけて コロナ蔓延~ワクチン接種~元気になるまで の流れを…