ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

はてなブログを始めて7か月経過しそうなので振り返り

f:id:piyorinpick:20211029223015p:plain

こんにちは!

 

今日は10月29日です。

 

はてなブログに始めて記事を投稿したのは3月31日だったので、7か月が経とうとしています。

 

 

もうすぐハロウィンですね。

 

数年前はハロウィンなんて流行っていなかったのに

 

急に流行りだして困惑した覚えがあります。

 

上手に新たなブームを作りましたよね。

 

しかしハロウィン~クリスマスの間が短すぎて、

 

ハロウィンイベント後クリスマス仕様に変えていくのって大変そうですね。

 

更にそこから正月ですから、そういう仕事をされている方は繁忙期なのでしょうね。

 

話は変わってコロナウイルスがやっと落ち着いてきましたね。

 

ただ、急に落ち着いちゃったので、どこか疑っている自分がいます。

 

ワクチンのおかげでこんなに急激におさまったんですかね?

 

何にせよ良かったです。

 

近いうちに旅行に行けそうですね!

 

 

そんなこんなでブログを始めて7か月が経過しました。

 

しかし、最近はあまり更新していないのでがっつり7か月やっているかというとそうでもないです。

 

オンキョーが再上場してくれればもっと盛り上がるのになあ。

 

ちょうど今

 

エンジンコインが頑張って上昇してくれています。

 

オンキョーの仇をぜひとも討っていただきたいです。

 

 

そんな話は置いといて

 

(ほぼ)7か月経過した結果を見ていきましょう。

 

■投稿記事数:108(前月比+3)

 

■合計アクセス:2399(前月比+230)

 

■読者:49人(前月比+0)

 

■コメント:22件(前月比+2(内1件は自分))

 

■スター:1473(前月比+67)

 

こんな感じです!!!

 

さすがに記事を投稿しなかったり他の方の記事を読めなかったりで

 

全体的に全然増えていないですね・・・。

 

GoogleAdsenseはお察しの通りです。

 

しかしっ!!!

 

A8の広告は奇跡的に数百円 1件ですが発生していました!!!

 

(涙)

 

うれしっ・・・!うれしっ・・・!

 

でも最低出金額があると思うので、そこまでいかないと本当の収益にはならないですね。

 

まあそれでも嬉しいです。

 

どなたかは存じませんがありがとうございます!

 

 

 

 

多分明日・明後日に更新ができないと思い早めに書いてみました。

 

 

これからもぼちぼちではありますが投稿していくのでよろしくお願いします。

 

 

ではまた!