ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

【無料版はてなブログでの挑戦】GoogleAdSense(グーグルアドセンス)の申請通った!

f:id:piyorinpick:20210912204901p:plain

こんにちは!

 

 

先日(2021年9月10日)にGoogleAdSenseに申請をしたんですが、

piyorinpick.hatenablog.com

 

本日(2021年9月12日)

 

申請が通りました!!!

 

(∩´∀`)∩ヤッター

 

意外と早かったですね!

 

そして意外とあっさりでした!

 

無料版だし特に凝ったWEBページでもないので大丈夫かな?

 

と不安だったのですが、難なく申請が通ってほっとしました。

 

これから広告が表示されるようになって、

 

もしかしたら見ていただいている方にとっては煩わしいものとなってしまうかもしれませんが、

 

こんな弱小ブロガーでもそれくらい収益になるんだー

 

と参考材料だと思っていただけると幸いにございます。

 

そして私がやけどしたオンキョー分取り返せる日が来ることを切に祈っている今日この頃です。(何十年かかるのだろうか)

 

ついでに暗号資産のやけど分も取り返せると尚嬉しいです。

 

GoogleAdSenseってどのくらいの収益になるんでしょうかね???

 

乞うご期待です!

 

とりあえずはてなブログ無料版でGoogleAdSenseを申請しようとされている方。

 

大丈夫です。

 

こんな超底辺ブログでも申請は通りました。

 

参考になる部分は特にないと思いますが、

 

こんなブログでも通るんだという指標にしてもらえればと思います。

 

いやーそもそも私がこんなブログでも通るんだ。と思ってますからね。

 

お役に立つ情報をもう少し発信できるように努めます。

 

 

 

もしかしたら今後独自ドメインを取得するかもしれないんですが、その時にはGoogleAdSenseどうなるんでしょうね?

 

ドメイン名で申請したけど...。

 

それはその時に考えればいいか。

 

多分WEBページの本質は変わっていないから大丈夫なのかなー・・・?

 

まあ、それはその時にでも苦慮しましょう。

 

 

おわり