ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

え!?また私が買った銘柄が暴落してるんですか!ヤダー!!!

f:id:piyorinpick:20210922232432p:plain

 

こんにちは!

 

今日は特に決まったテーマがない雑記です!

 

先日の記事でビートホールディングスの株を保有していることをお伝えしました。

piyorinpick.hatenablog.com

 

実際はこれより前に買っていて、取得単価は64円です・・・!

 

お察しの通り。

 

また私が買った後に暴落しまして

 

上場来最安値をたたき出しました!!!!

 

ナニコレェ・・・・

 

Twitterにも書いたのですが、私が投資するとことごとく暴落を始めるのはなんででしょう。

 

オンキョーに至っては上場廃止

 

暗号資産も最近暴落してます。

エンジンコインを250円くらいで買っているのですが、

現時点の価格で復調の兆しを見せて145円です。

 

一時130円くらいまで落ちてます。

 

戻るにしてもあと100円近く戻せるのでしょうか・・・?

 

ここからまた下落を始めたらもう目も当てられません・・・!

 

自分の意志とは反対の投資をやればよさげですね。

 

 

ビートホールディングスさん。

 

まさかとは思いますが上場廃止とか・・・しないですよね・・・?ね???

 

1年に2回も上場廃止を体験したくありませんよ!

 

とりあえず新しいCEO(最高経営責任者)のあいさつだけでも早くいただきたいところです・・・。

 

2021年7月9日に就任しているにも関わらずあいさつがでていないようです。

 

投資する前に確認しておくべきでしたね!!!

 

f:id:piyorinpick:20210922233756p:plain

ホームページでも準備中になっています。

 

どうなることやら。

 

 

 

話は変わりますが、今更ながらTwitterにはまりつつあります。

 

本当に今更ですよね。

 

これまでSNSは敬遠していて、FacebookTwitterもやっていなかったんですが、

最近つぶやくことを覚えてから楽しくなってきました!

 

双方向のやり取りができるところや、気軽につぶやけるところが面白いですね!

 

いやー本当に今更ですね。

 

 

Twitterやってると使いこなせていない自分がいることに気づいて、歳をとったなあとしみじみ感じました。

 

折り畳み携帯電話の使い方がわからないと言っていたおじいちゃん・おばあちゃんの気持ちが少しだけわかった気がします...。

 

よくわからないながらTwitterやってますのでよかったら触れ合いに来てください。

 

 

フォローボタンを置いてみます!!!

 

最近そんな感じでやってます。

 

 

ビートホールディングスとエンジンコインの暴騰を祈って

 

眠りにつきます。

 

 

・・・

 

なんか変なフラグを立ててしまっているような・・・。

 

 

おわり