ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(58日目)〜有価証券報告書提出予定日延期~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:6 高値:7 安値:6 終値:6

■今日

 始値:6 高値:7  安値:6 終値:6

 

前日比:-1

 

ですって!

 

出来高は     2,171,900 でした。

昨日が      2,215,000 だったので、あまり変わらないですね。

 

明日は定時株主総会で、ある意味運命が決まる日だと思いますが、

前日にしてこの出来高

 

このあたりが底で天井なのかも・・・?

 

 

と思っていたら

 

どうやら本日

 

有価証券報告書の提出予定日延期のお知らせ

 

といったIRニュースが発表されております。

 

本来であれば明日の総会でこの有価証券報告書の提出をもって

東京証券取引所上場廃止基準に抵触していると確認できれば、晴れて上場廃止という流れのはずでした。

 

その有価証券報告書の提出が延期になるとすれば、

上場廃止基準に抵触しているかわからない・・・?

 

となると明日にはわからない・・・?

ひっぱりますねー

 

ここまで来たのなら白か黒かはっきりしてほしいところです。

 

ちなみに延期の理由としては、コロナの影響もあり海外子会社の数値が確定できていない状況があるようですね。

 

提出日は現状未定とのことです。

 

うーむ。

 

どうなるんでしょうね?

 

延期はしても明日で決するのかな???

 

とりあえず明日を待つのみですね。

 

頑張れオンキョー!!!!

 

つづく