ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(72日目)〜白猫プロジェクト7周年おめでとう!~

f:id:piyorinpick:20210714212635p:plain

 

 こんにちは!

 

今日は何の日かご存じですか?

 

そうです!

 

白猫プロジェクト7周年記念日です!!!!!

 

そんなにがっつりやっているわけでもなく

 

基本的にログインして区切りの時にガチャ回して

 

それとなく良いキャラをゲットすることを楽しみにやっているくらいなのですが。

 

通算日数だと1140日ですが、さぼっていた時期もあるので

 

実際に始めたのは5年くらい前だったような???

 

7周年ということでガチャの演出が変わっていました!

 

とてもいいと思います。

 

これまでは確定演出みたいなのもなく

 

面白みにかけていたのですが、

 

今回からはなんだか演出が増えていたり、レアキャラが出るときの演出が増えていたりといい感じです!

レアキャラが出たときはドラゴンボールレジェンズのLLが出たときのような演出ですね。

 

いやーおめでたいですね。

 

いつも楽しませてもらってますっ!!!

 

 

今回もきっちり7周年キャラをゲットできたので良かったです。

(あとはアイリスだけ・・・石をためねば)

 

いやーいい日でしたね。

 

はい。

 

本日もお疲れ様でございました。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・ ・・・?

 

 

 

アッ

 

イケナイッ!!!

 

オンキョーノコト

 

カイテナイ!!!!!

 

 

 

気になりますかオンキョーが

 

結果は

 

■昨日

 始値:3 高値:4 安値:2 終値:3

■今日

 始値:3 高値:3  安値:2 終値:2

 

前日比:-1(-33.33%)

 

 

出来高は     6,551,200 でした。

昨日が     51,661,500 だったので、減りました。

 

ええ。

 

こんな感じでしたよ。

 

たった1円動いただけで30%以上資産が増減するってすごいですね。

 

2円ですよ2円。

 

いくら上場廃止するからといってこんなに...。

 

2円て...。

 

 

 

 

取引可能最終日まで

あと10

 

 

 

さてっ

 

白猫しよーーーーーーーーーーーーーーーっと!!!!!!!

 

 

つづく