ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出して大やけどした男の話(81日目)〜エンディング~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

 

■昨日

 始値:1 高値:2  安値:1 終値:1

 

■今日

 始値:1 高値:1  安値:1 終値:1

 

前日比:0

 

ですって!

  

出来高は    46,613,900 でした。

昨日が     84,820,100 だったので最終日にしては減りましたね。

 

恐らく1円でも買わなかったからでしょうね。

 

そりゃ今日で取引停止の株を買うなんてありえないことですから

 

 今日になっていっぱいIRニュースを掲載していましたが

 

もう読む気はしないですね。

 

これで長いようで短いようで長かったオンキョーとの付き合いが終了となります。

 

保有株にオンキョーが残っているけど

 

上場廃止後は消失するのだろうか。

 

そのあたりも気になりますね。

 

本当は最終日だったので色々書きたかったのですが、

 

いつのまにやら深夜1時になっちゃってたので

 

寝ます!!!!!

 

最後なのに!

 

落ち着いたらちゃんと書きます。

 

とりあえず

 

 

寝ます!!!!!!!!

 

つづく?