ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(78日目)〜1オンキョー=100円~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

 

■昨日

 始値:2 高値:3 安値:2 終値:2

 

■今日

 始値:2 高値:3  安値:1 終値:1

 

前日比:-1(-50%)

 

ですって!

  

出来高は    46,149,800 でした。

昨日が      6,037,000 だったのでとても増えています。

 

 

そして、ついにこの日が来てしまいましたね。

 

株価 1円 !!!!!

 

これまで何社か上場廃止になった企業のチャートをみましたが、

 

なんだかんだ1円になる会社は、私が知る限りありませんでした。

 

しかしオンキョーは違います。

 

1円になったのです。

 

今なら100円で株が始められますよ!

 

初心者オススメ!!!!!!(大嘘)

 

10倍になっても10円・・・。

 

どうしようもありませんね。

 

高い勉強代になりました。

 

まだあと数日取引できますが。

 

取引可能最終日まで

あと3

 

泣いても笑ってもあと3日です。

 

散々オンキョーについて書いてきましたが

 

結局1円です。

 

奇跡が起これば助かると言ってきましたが、

 

奇跡は起こらないようです。

 

しかしこんな歌詞があります。

 

奇跡は起こるよ何度でも

  --魂のルフラン

 

起こるところには起こるようですね。

 

奇跡とやらは。

 

私のところには起きていません。

 

 

そういえば昨日Amazonに採用されるかも!

 

という思惑でビットコインが急騰していましたが

 

本日のチャートをご覧ください。

 

f:id:piyorinpick:20210727205846p:plain

 

今でこそ回復傾向にありますが、

 

昨日記事を書いた後急降下しました。

 

もしかして

 

私が買うとあらゆるものは下がってしまう・・・?

 

逆に奇跡を起こしてしまっているのでは。

 

奇跡は起こるよ何度でも。

 

私と真逆のトレードをしていれば大金持ちになれると思います。

 

投資の参考にしていただければ幸いでございます。

 

お金を増やすって難しいですね。

 

減らすことは簡単なのに。

 

100万円あっさり溶けるわりに

 

100万円稼ぐのは難しい。

 

ダーツで銘柄と何円で売るか決めた方がよっぽど良いかもしれないですね。

 

そんなこんなで

 

あと3日です。

 

がんばりましょう。

 

つづく