ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(71日目)〜何も起こらないことの幸せ~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:3 高値:4 安値:3 終値:3

■今日

 始値:3 高値:4  安値:2 終値:3

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は    51,661,500 でした。

昨日が      6,037,800 だったので、とても増えましたね。

 

しかし・・・

 

この出来高の増加は・・・

 

ただただ2円へ掘り下げるための出来高でした・・・。

 

ついに2円をタッチしちゃった・・・

 

タッチというか結構2円で取引あっているみたいなので、

下手したら1円もありうるかも・・・

 

1円てやばいよね

 

2円も相当やばいけど

 

昨日の記事でオンキョーに何も起きない!とか書いたけど

 

何も起きないことの方が幸せなのかもしれないですね。

 

日常こそが幸せ。

 

2円って・・・

 

どんなことをやらかせば株価が2円になってしまうんでしょう。

 

ある意味マネーゲーム起きていますね。

 

上場廃止時にいかに安値にするかゲームみたいな。

 

ここまで上向きのマネーゲームがないとは思いませんでした。

 

あの10円近くを一瞬タッチしたのが最初で最後だったんでしょうねー

 

とはいえまだ営業日は残っています。

 

昨日もカウントダウン忘れてて、全然カウントダウンできていません。

 

今日はちゃんとやります。

 

取引可能最終日まで

あと11日

 

この11日の間に奇跡起これ!!!!

 

 つづく