ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

【暗号資産】みんな仲良く大暴落(^O^)ノ-☆ ...ん?! 仲間外れがいる...!

f:id:piyorinpick:20210908211424p:plain


こんにちは!

 

2021年9月7日がなんの日かご存じですか!

 

そう!ビットコインが初めて法定通貨になった日です!!!

 

皆さんご存じのエルサルバドルビットコイン法定通貨になりましたよ!

 

いやーエルサルバドルだよねー

 

うんうん。

 

どっちかっていうと日本から左にいったらあるよねー

 

うん。

 

エルサルバドル...

 

(名前だけは聞いたことあるけどどこでどういう国かわかんない・・・)

 

エルサルバドル共和国エルサルバドルきょうわこく、スペイン語: República de El Salvador)、通称エルサルバドルは、中央アメリカ中部に位置するラテンアメリカの共和制国家である。北西にグアテマラ、北と東にホンジュラスと国境を接しており、南と西は太平洋に面している[4]。中央アメリカ5か国のうち唯一、カリブ海に面していない[4]。首都はサンサルバドル[1]。

カリブ海の島口を除く米州大陸部全体で最小の国家であるが、歴史的に国土の開発が進んでいたこともあり、人口密度では米州最高である んだよねー知ってた?

(出典:Wikipedia ナイショダヨ...)

 

有名だよねー!!!

 

 

と、そんな茶番はさておき

 

エルサルバドルビットコイン法定通貨として開始した!

 

その日に!!!!!

 

暗号資産が軒並み大暴落

 

しました。

 

わたしも暗号資産持ってるんです。

 

やけどをおいました。

 

ここでもやけどをおいました。

 

オンキョーでやけどを負って

(オンキョーはやけどというか全身発火レベルですが)

 

暗号資産でもやけどを負いました。

 

(笑)

 

 

笑えねー!!!!

 

 

カムバック・・・

 

プリーズ!カムバック!!!!

 

とりあえず暴落前の価格に戻ってくださいおねがいします。

 

まあ正直まだやけどレベルなのでそこまでやばくはありません(震え声)

 

ヤベー... マジヤベー...

 

ナンピン するたびに サガル...

 

ヤベェ...

 

CROSS LINKでちまちま毎日数円稼いで喜んでいますが

 

大暴落の前ではあまりにも無力

 

海に砂糖を入れて甘くしようとするくらい無駄な試みです。

 

おっと

 

大暴落でメンタルがやられているようです。

 

こんな暗黒な話をするよりも景気のいい話をしましょう!!!

 

今回の暴落ですごく顕著だったのが、コインチェックで扱っている暗号資産全部同じようなチャートになっている!!!

 

ということです。

 

ご覧ください。

(2021年9月8日0:00~21:00あたりのチャート)

f:id:piyorinpick:20210908214640p:plain


なんとなく全部波形が似てますよね!

全...部....???

 

よく見ると仲間はずれがいますねぇ・・・

(そもそもネムとあと一個なんか抜けてるような・・・まっいっか!)

 

まずは君!!!!

ファクトム君!!!!

f:id:piyorinpick:20210908214924p:plain

みんながバンジージャンプしている中右肩上がりじゃないか!

ずるいぞ!

 

 

んんんんんん?????

 

もっと問題児がいますねぇ・・・

 

 

おいいいいいいいいいいいいいいい

 

IOST君!!!!!!

f:id:piyorinpick:20210908215134p:plain

みんながパイルドライバーしている中昇竜拳を出すんじゃない!!!!

 

しかも君は私が4円後半で手放した暗号資産じゃないかね・・・

 

なにをやっているんだ・・・ わたしは・・・。

 

 

こんな感じです。

 

すごいですねー

 

なんでこんな暴落している中IOSTは昇竜拳できているんでしょう???

 

完全に乗る船間違えましたねー

 

これで確信しました。

 

私と逆の売買をすれば儲かる!!!!!

 

投資法に採用いただいて良いですよ。

 

 

これであなたも億万長者!?

<<ぴよりん逆張り投資法>>

 

メルマガで私の売買を全て配信しましょうか・・・?

 

 

とりあえずエンジンコインが騰がることを祈ってください・・・。

 

IOST手放してエンジンコインに手を出したのです・・・。

 

さあこれからの値動きはどうなっていくのか

 

大注目ですね!!!!

 

おわり