ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(63日目)〜バファリンの半分を占める、やさしさが見当たらない~

f:id:piyorinpick:20210701221619p:plain

 

 

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:6 高値:6 安値:5 終値:5

■今日

 始値:×!!! 高値:×!!!  安値:×!!! 終値:×!!!

 

前日比:%$"(^:@

 

ですって!

 

出来高は    56,146,700 でした。

昨日が      4,299,800 だったので、めちゃくちゃ増えました!!!

 

なんでだろうすごい!!!!

 

 

 

え?

 

 

 

今日の価格がわからない???

 

 

奇遇ですね。

 

 

私も理解に苦しんでいたところです。

 

 

hahaha

 

 

 

現実逃避めがねを外して今日の価格を見てみましょうか。

 

きょ、。きょ・・、キョウノ...

 

カカッカカカク

 

価格は・・・

 

■今日

 始値:4 高値:5  安値:3 終値:3

 

前日比:-2(-40%)

 

 

ははっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オワタ...。

 

昨日の時点で終わってたけど更に終わった・・・。

 

 昨日上場廃止決定の発表があったらしいですよ。ええ。

 

驚きですね。

 

 

 

おっと、また現実逃避めがねをいつの間にかかけていたようです。

 

 

やけどなんてかわいいものではなくなりましたね。

 

炎上です。

 

体から発火しています。

 

参りました。

 

 

あと1か月このような苦しみに耐えながらオンキョーの行く末を見守りたいと思います。

 

自分でもなぜ売らないのかよくわかりません。

 

早く売った方が良いですよ。

 

 

 

話は変わりますが、

私は昔から頭痛もちでして、雨の日が近づいてきたり、暑かったり、特に理由がなくても頭が痛くなるのです。

 

これで何度も死にかけました。

 

1度は本当に

 

あっ これ 死ぬやつだ

 

と思ったくらい痛いときもありました。

 

そんな頭痛に悩まされる人生ですが

 

私には強力な相棒

 

いえ、もはや神です。

 

命を何度救われたかわかりません。

 

そう。もはや神なのです。

 

違う言葉で表すならばGODとも言えるでしょう。

 

そんな彼、もとい彼女の名は

 

 

BUFFERIN

 

 

  早く効いて 胃にやさしい   
 BUFFERINA
 バファリンA 80錠 第2類医薬品

 

 

彼女がいなければ私はこの世に存在していないことでしょう。

 

ありがとうバファリン

 

 

ただ、そんな彼女にも1つ欠点があります。

 

 

 

それは

 

 

めっっっっちゃお腹痛くなる!!!!!

※あくまで私の話ですので他の人は大丈夫だと思います。

 

 

70%くらいの確率でお腹を壊します。

飲んだ2時間後くらいから。

 

 

しかもめっちゃ痛い!

 

胃に穴でもあいてるんじゃないかってくらい痛いときもあります。

 

胃にやさしいと書いてありますが、そこはYESとは言えないです!!!

 

しかし、どんな完璧超人にも何らかの欠点はあります。

 

死にそうな頭痛から解放してくれるだけで良いのです。

 

人間もそうですが、少しくらい足りていない方が愛嬌があっていいじゃないですか。

 

 

でも、めっっっちゃお腹痛くなるんです!!!!!!

 

 

今日も頭痛くなったのでバファリンを飲んだのですが、

今絶賛腹痛中です。

 

 

バファリンの半分はやさしさでできているらしいです。

 

このやさしさとは、

 

実は胃にやさしい成分 

 

のことを指しているようです。

 

 

私にはそれが効かないようです。

 

 

やさしさはどこにいったのでしょう。

 

 

この腹痛が究極まで我慢できなくなったら、

 

 

今度は正露丸様が癒してくれます。

 

 今日はそこまではないので大丈夫です。

 

 

あっ

 

バファリン正露丸でオンキョーの傷を癒してもらえないでしょうか。

 

 

大至急お願いします。

 

 

つづく

 

 

【第(2)類医薬品】バファリンA(100錠)【バファリン】

価格:1,518円
(2021/7/1 22:59時点)

 

【第2類医薬品】大幸薬品大幸正露丸 400粒

価格:2,072円
(2021/7/1 23:00時点)
感想(0件)