ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(66日目)〜カウントダウン開始~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:4 高値:4 安値:3 終値:3

■今日

 始値:3 高値:4  安値:3 終値:3

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は     5,869,400 でした。

昨日が      7,094,100 だったので、また減りました!!!

 

 オンキョー株をトレードできる最終日は7月30日のはずなので、

あと16営業日ですね。(あってるかな?)

 

さすがに最終日前には捌いてしまいたいですね。

 

大損だとしても・・・。

 

次あるイベントと言えば事業譲渡ですね。

 

これまたどうなるやら。

 

無事にいっても織り込み済みでしょうし。

 

無事にいかなくてもやっぱりねという感じですし。

 

どうなるんだろう。

 

それまでは今くらいの価格で推移するのかなー

 

それとも最後までこんな感じなのかなー

 

 

とりあえず今日から取引最終日までカウントダウンをしたいと思います。

 

 

取引可能最終日まで

あと16日

 

短いですが今日はこの辺で失礼します!

 

 

 

つづく