ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(32日目)~決戦前夜~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:8   高値:8   安値:6 終値:7

■今日

 始値:7   高値:8   安値:7 終値:7

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は      3,254,900 でした。

昨日が        28,175,600 だったので、激減しましたね・・・!

 

果たしてこれが嵐の前の静けさだからなのか、それともシャープへの事業譲渡がそれほど影響を与えないからなのか・・・!

 

明日にはわかるかな?

 

明日20日

オンキョーの主力であるホームAV事業をシャープへ譲渡する条件・内容を定め、正式契約を締結する予定の日です。

 

先日この件について発表があったIRニュース資料には、20日「までに」とありましたが、早まることはなかったようですね。

 

この譲渡の条件如何では、株価が上下どちらかに大きく振れることが予想されます。

 

逆転満塁ホームランを打つのはもうこれが最後の機会だと思うので、明日か明後日には命運が決まりますね。

 

場中の発表はないと思うので、15時以降になるのではないでしょうか。

 

ちなみに

今日(2021年5月19日(水))は 大安 + 一粒万倍日

でかなり運勢的にはいい日だったようです!

 

明日(2021年5月20日(木))は 一粒万倍日

で今日ほどではないですが縁起の良い日です!!!!!

 

これはチャンスか~!?

 

しかし、この運勢は皆に等しく適用されるはずですよね。

 

つまり安値になった方が良いと思っている方もいらっしゃるはずなので、その人にとって運勢が良いとなると・・・

 

 

ちなみにちなみに、オンキョーの大きな分岐点となった

2021年3月31日(水)はなんと!

2021年で最も縁起が良いとされる日でした!!!!

 

この日に22円から5円近くまで暴落しましたね。

 

・・・。

 

 

 

 

 

当たるも八卦当たらぬも八卦です!!!!

 

こんな有名な言葉があります。

 

ねだるな

  勝ち取れ

    さすれば与えられん

    ーー交響詩篇エウレカセブン

 

 

何かに頼っているようではだめです。

自分の力で勝ち取らねばだめなのです。

 

さてさて、明日はどうなるか・・・!

 

大口さんの大量買い上げに期待しましょう(^-^)

 

つづく