ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(55日目)〜正常な判断の大量売り~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■先週末

 始値:6 高値:7 安値:6 終値:6

■今日

 始値:6 高値:7  安値:5 終値:6

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は    26,457,300 でした。

先週末が    17,084,400 だったので、結構出来高多かったです!

 

というのも恐らく日経平均-953.15円のあおりを受け、5円をタッチするほどの大量売りがあったせいだと思います。

 

果たしてオンキョーが日経平均のあおりを受けているかはわかりませんが。

 

普通このような大量売りが出ると、パニック売りだ!!!

と言われるのですが、

 

こと、オンキョーに限っては正常な判断での売りだ。と言われています。

 

確かにこの状況でひたすらホールドする方が、ちょっと違う人ですよね。

 

 

ふと思い出して、今楽天ポイント運用を確認したのですが、

6,351円(‐49円)になってますがな・・・

 

日経平均の影響はここにも。

 

この値動きって日経平均に多少連動しているのかな?

 

あまり調べないで始めたからよくわかりません。

 

とりあえず増えてくれればそれで良いです。

 

そんなこんなで幕開けた2021年6月21日週ですが、

 

今週末の25日はいよいよオンキョーの命運が決まるときですね。

 

定時株主総会

 

うーむ。

 

今の私の運勢からし

 

吉報は

 

なしっ!!!!

 

 

そしてこれ以上書くネタも

 

なしっ!!!!

 

 

 

あ、ドラゴンボールレジェンズ楽しんでやっています。

 

結構おもしろいですよ。

 

運営はバンナムか。フムフム

 

つづく