ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(2日目)~出来高のみ昇り竜~

こんにちは!

 

今日はスマートフォンから投稿です。

 

===================================

■追記

===================================

やばい 途中で下書きに保存して編集しなおしたら途中からPタグが自動で入ってくれなくなった。あとで直します。読みにくくてごめんなさい。

 

直しました!見てる人がいないので打消し線で履歴を残す必要はないですが!!!

===================================

 


オンキョーは爆上げでうはうはでした!
閲覧数も1日目で日銀の株価くらいありました!

 


ごめんなさい嘘です。
エイプリルフールをやりたかったのです。

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

     始値:6 高値:8 安値:5 終値:7

 

ですって!

 

出来高はなんと227,257,700!!!

 

朝8:22時点の成売が39,415,900の表示だった時にはもはや笑うしかなかったですね...しくしく...

 

f:id:piyorinpick:20210401204400p:plain

 

これどうしよう...

 

株の格言に

 

見切り千両、損切り万両

 

という言葉があるようです。

 

含み損がでたら回復を待って傷口を広げるよりも、さっさと損切りした方がイイデース

 

という意味のようです。

 

あ、言い忘れていましたが私は株初心者です。

 

そもそもオンキヨーでやけどしているから明快ですが

 

はははは

 

笑い事ではございません

 

明日はどうなるか、どうするか、、、

 

ちなみにアジア開発は終値8円ですね!!!

ダブルパンチ!!

 

 

それはそれとして、昨日から始めましたこのブログ!

 

 

昨日のアクセス数はなんと1(自分)でした!!!

 

 

さ...さいしょはこんなもんだよね...?

そうだよね...泣

トリプルパンチ!!!

 

せめて1日にオンキヨー終値を超えるくらいの閲覧数になるまで頑張ります!

 

そもそもブログってこんな感じであってますか...?

 

つづく