ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(26日目)~日経平均-909.75円~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

 

 

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:6   高値:7    安値:5 終値:7

■今日

 始値:7   高値:7   安値:6 終値:6

 

前日比:-1

 

ですって!

 

出来高は    4,511,000 でした。

昨日が    60,980,100 だったので、急に激減しちゃった!!!

 

なんででしょう・・・

 

今日はシャープの決算発表がありましたが、ここでオンキョーの買収話があるのではないかと思惑があったようです。

 

結果は少し触れる程度で詳細なことはお話しされなかったようですね。

(少し触れるだけでもすごい気はしますが)

 

これで明日の株価がどう動くかですね。

 

材料がでたわけでもないので、なにかが漏れていない限りはいつも通りでしょうねー

 

なんにせよやはり5月20日を待つしかないですね!

 

最近ブログを書く時間帯がすごく眠くて大した内容をかけていないです。

 

元から大したこと書いてないんですが。

 

そういえば今日は日経平均が909.75円下がりましたね。

 

一撃909.755円は強烈ですねー

 

明日はどんな日になるのやら

 

眠いので寝ます!!!

 

つづく