ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(42日目)~二度焼き醤油せんべい~

f:id:piyorinpick:20210602212105p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:7 高値:8 安値:6 終値:7

■今日

 始値:7 高値:8  安値:6 終値:7

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は   17,254,600 でした。

昨日が       35,762,800 だったので減ってはいますが、結構多い出来高です!

 

そして今日も特に何もない日でした。

 

あまりの退屈さに、他に投資していた分すべて成売って、本日お祭り騒ぎだった株につぎ込みました!!!

 

まあ大した金額ではないんですけれども。

 

買った後は、私が購入した株価付近で数円の上下があり、急に出来高が細っていきました。

 

しかし、その後いきなり急騰し始めて、わずか数分で+6万程度になりました~♪

 

パチパチパチ 

 

 

と、思いきや次の瞬間に

 

ずどーーーーーん!!!!

 

とどえらい爆弾を落とされて、一気にマイナスに転じてます。

 

ほんとに一瞬でした。

 

別に変な情報が流れたとかではなく、ふとした瞬間に落ちたのでびっくりしました。

 

くしゃみして次の瞬間画面見たら くらいの時間です。

 

表示上のバグか違う銘柄開いちゃったのかとか混乱状態になりました。

 

落とすためのつり上げだったんですかねー

 

 

 

これにて

やけどパート2です。

 

2度焼き状態です。

 

ちょうど私の隣にファミマで買った

「二度焼き醤油せんべい」が置いてあります。

 

f:id:piyorinpick:20210602212105p:plain

 これは何かの暗示だったのかもしれません。

 

普段買わないんですもの。

 

たまたま買ったら、せんべいを食らう前に自分が二度焼きを食らうという。

 

 ははっ

 

 ちなみにホットコーヒーはセブンイレブン派です。

 

アイスカフェラテはローソンが好きです。

でも昔と味が変わった気がします。

 

コンビニには下手したら年間300日くらいは行っているかもしれないです。

もしかしたらもっと。

 

コンビニ楽しいですよね。

 

 

そんなこんなでこんがりジューシー状態なので、早く寝て明日の株式市場が開かれるまでの体感時間を短くします!

 

本当に焼けるかどうかは明日次第ですね。

 

もしかしたら上方向に吹っ飛んでくれて、オンキョー兄貴の分も救済してくれるかもしれません。

 

 

しかし、明日その株が下方向に行くようであれば

もはやオンキョーパート2と言っても過言ではありません。

 

ダブルオンキョーです。

 

あなたの年間損失額はいくらですか、と聞かれるとダブルオンキョーですと答えます。

 

もはや言っていることが意味不明になってきました。

 

明日はあがりますように!

 

つづく