ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(70日目)〜しかし なにも おこらなかった~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■先週末

 始値:3 高値:4 安値:3 終値:3

■今日

 始値:3 高値:4  安値:3 終値:3

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は     6,037,800 でした。

先週末が     5,276,500 だったので、ほんの少し増えました。

 

今日でオンキョーについて書き始めて70日(営業日)なんですね。

 

早いものです。

 

そんな今日も

 

何も起きません。

 

オンキョーの話は終わりです。

何も起きないので。

 

 

最近日本全国 雨 がひどいですね。

 

みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

 

数年前は梅雨と言えど、多少雨が降り続くぐらいで

 

こんな滝のような雨が降ることはほとんどなかったように思います。

 

最近の雨ほんとすごいですよね。

 

めっちゃ滝みたい

 

長くだらだら降る方が地盤が緩みやすく、土砂崩れになりやすいですが、

滝のように降った場合は河川の氾濫等に注意が必要ですね。

 

普段歩いている道路も溝が見えなくなっていたり危険がいっぱい潜んでいますので十分お気を付けください。

 

 

オンキョーに何も起きなさすぎて

 

当たり障りのないことしか書けませんでした。

 

明日はもう少しまともなことが書けるでしょうか。

 

明日の自分にまかせましょう。

 

 

つづく