ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(43日目)~ネタがない~

f:id:piyorinpick:20210603202413p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:7 高値:8 安値:6 終値:7

■今日

 始値:7 高値:8  安値:6 終値:7

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は   28,085,100 でした。

昨日が       17,254,600 だったので一応増えています!

 

これだけ出来高があってもあまり値動きがないですねー

 

最近は7円の板がとても薄く、少し大きい売りが入ると6円をタッチしちゃうのですが、

なんだかんだですぐ7円に戻るみたいな値動きですねー

 

それに比べて8円の売り板はすごいです。

1800万株くらいでてます。

 

まさに蓋ですね。

 

これを崩して上にあがるのは至難の業です。

 

ただ、こんなに厚い板でも上がるときはおかいまなしに上がるから不思議ですねー

 

そうそう

 

昨日言っていたもう一つの投資先ですが、

 

見事に

 

 

 

 

今日もマイナスでした!!!!

 

しかも結構でかい!!!

 

やけどが増えました。

 

こっちもこっちでこれからはあまり上昇が見込めないなー・・・

 

昨日デイトレードで抜けようと思っていたのですが、そろそろ売ろうかなどうしようかなーと悩んでいるうちに急落したので持ち越してしまいました。

 

狙いと反対に動いた時点で早めの損切りが必要ですね。

 

後の祭りですが。

 

 

 

この記事のトップ画像は

ネタがない寿司です。

 

シャリだけの寿司。

 

寿司おいしいですよね。

 

このシャリだけの寿司はかっぱ寿司さんが最近だしたメニューです。

 

メニューというか全部の寿司をこのシャリで握るようにしたらしいです。

 

ただ、このシャリだけの寿司も頼むことができます。

 

3貫で110円(税込)らしいです。

 

ちょっと頼んでみたいかも。

 

 

私の今日のブログもネタがないです。

 

シャリもないですが。

 

 

つづく