ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(54日目)〜2オンキョー入ります~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:6 高値:7 安値:6 終値:6

■今日

 始値:6 高値:7  安値:6 終値:6

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は    17,084,400 でした。

昨日が      4,230,800 だったので、以前くらいの出来高に戻りましたね!

 

何円がどれくらい売買があったのかはわかりませんが、出来高が少ないよりはいいかもしれません。

 

昨日基準日設定のお知らせがでたから、それに反応した感じですかね?

 

ちなみに今日も1件IRが発表されていました。

 

第 11 回定時株主総会及び普通株主様による種類株主総会招集ご通知の一部修正のお知らせ

 

です。

 

内容としては、

 

項目の番号を間違えていただけでした。

 

3.~~~~

4.~~~~

 

が、正しくは

 

4.~~~

5.~~~

 

でした。

 

とのことです。

 

これに反応して株価騰がんないかなー

 

システムのバグ的なもので。

 

何かの間違いで35億倍とかにならないかなー

 

何かの間違いで。

 

いきなり突拍子もない倍率を出しましたが、この数値はあれです。

 

TITANという仮想通貨が6月16日頃から値下がりし始め、

 

なんと18日には35億分の1の価格になってしまったようです!!!

 

やばすぎる!!!!!!

 

この間約1日の話らしいですよ。

 

どんな投資でもここまでの急落は存在しないのではないでしょうか???

 

本当に現実?って感じですね。

 

スペースワールドにタイタンっていうジェットコースターがありましたよね?!

 

あれよりも直滑降ですね!

 

恐ろしすぎる!!!

 

これ今1円でも入れておけば、少し値段が戻れば億万長者では!?

 

35億分の1まで落ちたんだから5億倍くらいは戻ってもいいんじゃない?!

 

いやーすごいですね。

 

ちなみにまだ原因は公表されていないようです。

 

色々なうわさが書いてありますがどれが本当なんでしょうかね?

 

ここからどういう動きになるのか気になるところです。

 

 

ちなみに、オンキョーとは別に投資していた銘柄ですが、

なんと!今日!

 

引け後になんだかよろしくない発表があったみたいで、PTS大暴落中みたいです!!!

 

恐ろしくて見れていないです!!!

 

これにて2オンキョーいっちょ上がり!!!!!!!

 

 

仮想通貨に鞍替えしようかな......涙

 

 

つづく