ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(59日目)〜第11回定時株主総会開催~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:6 高値:7 安値:6 終値:6

■今日

 始値:7 高値:7  安値:6 終値:6

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は     4,219,100 でした。

昨日が      2,171,900 だったので、少し増えました。

 

しかし今日は本来であれば運命を決するはずの日であり、

 

お祭り騒ぎになってもおかしくないはずなのにこの出来高・・・

 

見放されている感がありますね・・・

 

ただ、PTSではなぜかこの10倍くらいの出来高です。

 

ここ最近ずっとPTSの方が出来高あるみたいですねー

 

株主総会の話はあんまり掲示板や記事にもないですね。

 

記事はちょろっとありましたが、結局有価証券報告書がでないことには

結果がまだ誰にもわからないですね。

 

とりあえずすべての議案は可決されたようなので、

資本金の減少だったり事業譲渡だったりは想定通り進んでいくこととなりましたね。

 

なんだかんだでまだ首の皮一枚繋がっています。

 

〇日は運命の日だ!って何回言ったでしょう。

 

結局今日も運命の日ではありませんでした。

 

しかし、株主総会後も大した値動きがないところを見ると、上に行く要素はもうないのかなという気もしますね。

 

どうなるかはわかりませんね。

 

とりあえずもうしばらくオンキョー日記は続きそうです。

 

つづく