ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(60日目)〜空振り三振寸前~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■先週末

 始値:7 高値:7 安値:6 終値:6

■今日

 始値:6 高値:6  安値:5 終値:5

 

前日比:-1

 

ですって!

 

出来高は    38,852,500 でした。

先週末が     4,219,100 だったので、かなり増えました。

 

今日はついに7円を付けることなく、それどころか5円-6円の価格で推移することとなりました。

 

いよいよ終わりが近そうですね・・・

 

恐らく株主総会で良い話が出るパターンを見越して買っていた方々が売ったのでしょう。

 

賢明な判断だと思います・・・

 

決算報告はいつでるんでしょうかねー

 

これがでたら本当に正式なジャッジが下るでしょうから

 

最後のマネーゲームが起こるとしたらそこですね。

 

ただ、あんまりマネーゲームにも期待できなような・・・

 

もはやオンキョーに関しては上場廃止までのイベントの9割が終わったような感覚です。

 

あとは上場廃止が発表されておしまいでしょうか。

 

もう既に逆転ホームランを打つことを期待するような場面ではないですねー

 

状況的には最後の一球を空振りする寸前。バットを既に振っておりボールがバットの真下を通り過ぎようとしているような感じですね。

 

ゲームセット間近です。

 

落雷で敵チームが倒れるくらいのイベントがないとオンキョーの勝ちはないですね。

 

今できることはその日が来るまで粛々とカレンダーをめくるくらいですね。

 

オンキョーに手を出してやけどしてしまいましたなー

 

 

つづく