ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(20日目)~鎮火~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

ちなみに昨日はPTS出来高が約3億ととてつもない数値をたたき出してくれましたからね。

 

 

上場廃止回避かな!

 

それとも祭りが始まるのかな!!!!

 

と、胸を躍らせながら以下の数値をご覧ください!

 

 

 

 

 

■昨日

 始値:4 高値:5 安値:4 終値:4

■今日

 始値:5 高値:5 安値:4 終値:4

 

前日比:0

 

出来高は    2,222,700 でした。

 

 

2,222,700でした・・・ ・・・

 

 

なんで!!!

 

 

なんで!!!とか言いながら、まあこうなることは想定の範囲内でした。

いやほんとまじでまじで(涙)

無風なんて予想済みだから(泣)(泣)(泣)

 

 

今どき(泣)とか使う人いるんですね。

 

 

いやーあの3月31日の悲劇を経験してからは、簡単に事が運ばないことは人生経験として養いましたが、それでもどことなく期待してしまう自分がいますよね。

 

投資したお金が戻ってこないことは覚悟しています。

 

でもほんとうは戻ってきてほしいです。

 

3月31日の自分に1文字メールを送れるなら

「売」

と、でかでか赤文字で送りつけたいですね。

 

60日後の自分から

「待」

ってメール来ないかなー

 

実は自分が受信できていないだけで送られてきているのでは!

 

きっとそうです。

 

 

昔の人は言いました。

 

果報は寝て待て。

 

と。

 

ある人は

鳴かぬなら鳴くまで待とうほととぎす。

 

と。

 

待ちましょう。

 

 

 

 

 

STAY

 

 

 

 

 

 

STAY HOME

 

 

無駄に間を使ってくだらないことを書いてしまいました。

 

 

そろそろブログの話していいですか?

 

久しぶりにブログについて触れる気がします。

 

累計閲覧数は本記事投稿時点で

198 です!


もうすぐ200だ!!!!!

 

見てくださっている方々、本当にありがとうございます!!!

 

また、読者数はなんと

5人!!!

 

いやーもう本当に感謝しかないです。

 

感謝の正拳突きです。

 

シュッシュッシュッシュッシュッ!!!!!

 

読者数の数だけやらせていただきました。

正直自分でも意味不明です。

 

閲覧数に関しては、アクセス元は以下のようになっております。

 

f:id:piyorinpick:20210427222443p:plain
(一部他の方のはてなブログからアクセスがありましたが、公表は控えた方がよいのかなーと思いマスクしました。私のブログを記事に載せるときはお気遣い不要ですのでどんどん載せてください!!!)

 

Twitterはやっぱり強いですねー

つぶやいたら結構アクセス数が増えます。

 

驚いたのが、今日初めてGoogleとBingが表示されるようになりました。

 

検索してたどりつけるの・・・?

 

アナリティクスで検索ワードを確認しようとしたところ

 

(not provided)

 

としか表示されず、どうやって来られたのか不明でした。

 

そこで、GoogleSeachConsoleを登録しました!

 

これで多分明日からは検索ワードが取得できるはず。

 

 

ちなみに今試しに何と検索すればヒットするかなーと試したところ・・・

 

f:id:piyorinpick:20210427214002p:plain

 

「オンキョー やけど」

 

で、わいのブログが天下のGoogleに表示されとるやで!!!!!!

 

すげー・・・

 

ここまでくるとGoogleとはダチ(友達)みたいなもんっすね!!!

 

うれしい!

 

開始1週間くらいで検索した時には一向にひっかからず、本当にインターネットに公開されているのか不安でしたが、どうやら大丈夫だったようです。

 

それもこれもHatena Blogのパワーですね!!!!

 

いつもお世話になっております。

 

いやーHatenaBlogすごいよねー

 

そういえばHatenaBlogがさァ....

 

f:id:piyorinpick:20210427215326p:plain

 

ここぞとばかりにHatenaBlogにごまをすってみました。

 

ここで一句

 

音凶で

果てなきブログに

賭けた夢

 

ただのダジャレです(笑)

 

今どき(笑)とか使う人いるんですね。

 

 

つづく