ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(47日目)~株主招集通知~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:7 高値:8 安値:6 終値:7

■今日

 始値:7 高値:7  安値:6 終値:7

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は     2,475,800 でした。

昨日が     70,414,600 だったので、もはや意味が分からないほど出来高が減少しました!

 

急すぎない!?

 

しかも今日はついに値動きが6-7になってしまいましたね・・・

 

正直この辺りは誤差ですが。

 

ここまでくると0か100しかないです。

 

そして多分0です!!!!

 

今日は久しぶりにオンキョーHPにIRニュースが掲載されましたね。

 

と言っても株主招集通知ですが。

 

6月25日の株主総会のやつです。

 

さすがにこれだけじゃPTS(夜間取引)に何の影響もないですね。

 

そう毎日イベントは起きないので、その日が来るまでぼちぼちいきましょう。

 

もうしばらくこのオンキョー日記にお付き合いください。

(ほんとにこれ終わった後どうしよう・・・)

 

今月には結論がでて、来月にはおしまい!って感じですね。

 

今の気持ちをあの超有名漫画ワンピースのセリフをお借りして伝えるとすれば

 

「わりぃ おれ死んだ」

 

って気持ちです!!!!

 

笑うしかないどす。

 

この後の

「なははは やっぱ生きてた もうけっ」

 

まで言えるでしょうか。

 

言えるといいですね~

 

最近(も?)内容が薄くて恐縮でございます。

 

 

あとドラゴンボールレジェンズ結構はまってやっています。

 

いつまで続くかな!?

 

何から手を付ければいいかよくわからないですが適当にやってます。

 

 

つづく