ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(45日目)~千里の道も一歩から~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■先週末

 始値:7 高値:8 安値:7 終値:7

■今日

 始値:8 高値:8  安値:6 終値:7

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は    57,489,500 でした。

先週末が     3,292,500 だったので、めちゃくちゃ増えています!

 

何が起きているのだろう。

 

さすがにやりすぎじゃない・・・?

 

ほんとに謎です。

 

これだけの出来高がありながらも、ほとんど7円で消化されている。

 

明らかに個人の買い支えではなさそう・・・

 

 

そしてもう一つの投資先である銘柄もまたもや下落!

 

買ってから一度もあげておりません!!!!

 

落ちるナイフをつかんでしまった・・・

 

どっちに転んでもデイトレードで抜けておくべきでしたね。

 

まあ、この銘柄に関してはいつかは購入した水準に戻ってくるでしょうからしばらく塩漬けです。

 

数年単位になるかもしれない・・・

 

本来であれば数時間の関係だったはずが、蓋を開けてみると数年のお付き合いとはこれいかに。

 

オンキョーもそうですし、私と逆の道を行けばお金持ちになれそうですね。

 

ということは私は私が思っているのと逆のトレードをすればいいのか。

 

私の場合、実は株に手を出さないことが一番お金を稼げる方法だったりして。

 

・・・。

 

地道に稼げる方法を探すとしますか!

 

つづく