ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(46日目)~ドラゴンボールレジェンズ~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:7 高値:8 安値:6 終値:7

■今日

 始値:7 高値:8  安値:6 終値:7

 

前日比:0

 

ですって!

 

出来高は    70,414,600 でした。

昨日が     57,489,500 だったので、またもや出来高が増えています!

一時期は100万株とかしか取引がないときもあったのに、ここ最近の出来高は異常ですね。

 

板の状況全然見れていないのですが、この出来高で値段の上がらなさから見て6円方向を掘りにいっているのですか・・・?

 

むむむ。

 

しばらく前は4円で推移していて、シャープとの関わりが見えた後は7円で推移しています。

 

まあ、もはやいろいろ考察しようとも逃れられないところまで来ているので、後はただただ行く末を見守るだけですね。

 

 

頑張れオンキョー!!!!!!!

 

 

とても話が変わるのですが、

ドラゴンボール レジェンズ

というゲームアプリを始めました。

 

ネットサーフィンしていたらアプリの広告があって、

今3周年記念イベントをやっているようです。

 

ようです。というかやっています。

 

そして、333連ガチャ引けるよ!という広告のうたい文句に誘われ始めてみました。

 

まだまだ序盤も序盤で何からすれば良いかあんまりわかっていなのですが、結構面白いです。

 

というか、ゲームの出来がとても良いです。

 

このクオリティのゲームをスマホでできるのはすごいと思います。

 

開発さんグッジョブ!

 

このゲーム、ガシャの演出もかなり良くできていて、

演出が見たいがためにいっぱい引いてしまいます!

 

いやーほんとおもしろいですよ。

 

その演出を見るだけでも良いのでちょっとやってみてはいかがでしょうか!

 

モンストをメインにやっているので、このゲームをどれだけのめりこんでやるかはわからないですが、ぼちーぼち楽しみたいと思います!

(モンストも最近ログインしかしてない・・・)

 

ちなみに現在のリセマラ目標である

超サイヤ人ゴジータ

を早い段階で引けました!

 

結構ゲームアプリのリセマラが好きなんですよねー

 

リセマラおもしろくないですか?

 

 

 

オンキョーも一回リセットしたいですな。

 

4円で100万円分買ったことにならないかなー

 

つづく

 

PS.もはやタイトルオンキョー関係ねえ!