ぴよりんぴっく

いまのところはオンキヨーでやけどしている、非公開だっけ?と思うくらい閲覧数が少ないブロガー(笑)のブログです!

オンキヨー(6628)に手を出してやけどしている男の話(69日目)〜20日後に大損するひよこ~

f:id:piyorinpick:20210331212315p:plain

こんにちは!

 

 

さあ今日のオンキヨー株はどうだったでしょうか?

 

 

結果は

 

■昨日

 始値:4 高値:4 安値:3 終値:3

■今日

 始値:3 高値:4  安値:3 終値:3

 

前日比:-1

 

ですって!

 

出来高は     5,276,500 でした。

昨日が      4,803,500 だったので、ほんの少し増えました。

 

いやあー

 

それにしても

 

ほんっとに何も起きませんねー

 

奇跡レベルなので起きない方が当たり前なのですが・・・

 

 

オリンピックは無観客開催になったようですね。

 

それによって参加しない選手もいるでしょうから

 

日本は空前の金メダルラッシュになってしまうのではないでしょうか

 

どうなるんでしょうね。

 

こんなことになるなんて、日本で開催されると決まった時には誰も想像していなかったでしょうね。

 

しいて言えばAKIRAの作者くらいでしょうか。

 

AKIRAというのは漫画で、1980年代に連載されていたのですが、

 

その当時で2020年に東京でオリンピックが開催されることや、

オリンピック中止を叫ばれる様を予言していたと一時はネットを騒がせていましたね。

 

 

予言すごいですね。

 

1999年にはノストラダムスの大予言がありましたね。

 

1999年7月に空から降ってくる恐怖の大王により人類は滅亡するという予言です。

 

素直に考えれば外れましたね。

 

ええ。

 

私にも未来を視る力が目覚めないかなー

 

 

ムムムッッ!!!

 

視えます!

 

20日後にやっぱりオンキョーに手を出さなければよかったと言っているおじさんの姿が!!!!

 

この予言の信頼度は90%超えですぞぞぞぞお!!!!!

 

 

20日後が楽しみですね。

 

 

楽しみと言えば明後日モンストのイベントがあります。

 

毎年一応楽しみにしています。

 

年々薄れてはきていますが、なんだかんだモンストはやめられないですね。

 

楽しいことを見つけながらでないと生きていくのは大変です。

 

人生って極めるには短いですが何もしないには長すぎますよね。

 

この歳から何か始めたいとは思うものの、子どもがまだ大きくないのでなかなか手が出せないでおります。

 

仕事のための勉強とかもしないといけないですしね。

 

それでも人並み程度の生活がただただ送れるだけで不満はないです。

 

この暑い時期にエアコンが効いてる部屋で寝そべることができるだけで幸せですね。

 

幸せなんですけれども、

 

オンキョーの株価が騰がるともっと幸せなのです。

 

なので頑張れオンキョー!!!!!!!

 

 

ちなみに昨日、早くもカウントダウン忘れていました。

 

今日はちゃんとやります。

 

取引可能最終日まで

あと13日

 

 つづく